健康食品・サプリメントファンサイト応援中


健康食品・サプリメントファンサイト応援中

http://d.hatena.ne.jp/ravandew/20110909/1315584223:ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター200名様募集♪
こちらのカロリーナビモニターの感想です。

かじきと野菜のトマトソース風セット 240kcal

(商品内容)
主菜:かじきと野菜のトマトソース風
副菜:ポテトのクリーム煮
   オニオンスープ

このシリーズは、1セットを3単位(240kcal)
食塩相当量2.6g以下に抑えています。

アルミパウチ3個セットなので
ひとつのお鍋でOKってのは・・・楽!
ご飯だけ用意して いただきます。

まず オニオンスープ
塩分ひかえめの やさしいお味
ですが おいしいです。
うまみがいいっ
ちょっと 深みのあるこのスープ
ほっとします。

お次は かじきと野菜のトマトソース風
こちらも塩分ひかえめなんでしょうけど
トマトソースがしっかりからんでいて
お味濃くかんじます。
かじきにも、おやさいにもしっかり!
おいしいです。

そして ポテトのクリーム煮
最初の2品を食べたあとだと 
薄味に思えましたが お水を飲んだり
ご飯をはさんだりしているうちに
とても ちょうどいいお味に思えてきました。
コクもあり、なめらかなクリームとやさしいおあじ
おいしい!

ごちそうさまでした。
よく味わうために ゆっくりかんで ゆっくり食べました。
ご飯一膳とで 満腹です。
おいしかったです。

ご飯じゃなく パンでもあうとおもいます。

これ以外にもいろんなラインナップがあり
毎日交代で食べれば飽きなくてたのしく
カロリーセーブできそうです。
他のあじもためしてみたいです

あ そうそう
賞味期限が長めなので保存食にいいらしいです!

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

糖尿病 

糖尿病